「彼女が中古車を売りたがっていたのでCM映像を作ってあげた…」→クオリティが高すぎて500万再生を超える : らばQ

http://labaq.com/archives/51890506.html

へえええ。。。

【電子レンジの歴史を調べてみた!】「卵」を温めると爆発することは発明当初から分かっていたらしい!! | ガジェット通信 GetNews

http://getnews.jp/archives/1964963

へえええ、そうだったん。。。

「いつも誰かと一緒にいる」のをやめてみる。ひとりで自分と対話する「内省」の大切さ | ライフハッカー[日本版]

https://www.lifehacker.jp/2017/11/171114_book_to_read.html

これはあるかも。

ディズニーランドで「どうやったら黄身がミッキーの形のゆで卵ができるんですか?」って聞いたら解答が衝撃すぎたwwwwwww:はちま起稿

http://blog.esuteru.com/archives/20021296.html

そ、そうだよね。。。

「あんな晩餐会見たことない」 ピコ太郎が自らトランプ氏に突撃 それをきっかけに晩餐会は大盛り上がり : 痛いニュース(ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1946204.html

お、おお。そうなのか。。。

そういえば琢磨ちゃんも写真あげてたなー

稲垣・草なぎ・香取、72時間テレビ完走で決意新た「前を向いて頑張る」 | エンタメ | マイナビニュース

https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/05/145/index.html

うんうん、良かった良かった。。。