走行中の事故対策以外にも…駐車場トラブルほかドライブレコーダーが有効 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

情報源: 走行中の事故対策以外にも…駐車場トラブルほかドライブレコーダーが有効 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

やはりみんなそう言ってるのね。品薄か。。。わかるわかる。

青木恵美「信州発 ITライターの憂鬱」 – オープンカーのススメ:ITpro

ところでみなさん、「オープンカーの季節」とは、いつだと思うだろうか。 普通の(オープンカーに実際乗った経験のない)人は、口をそろえて「夏」と言うだろう。太陽の光を燦々と浴びて、日焼けした男女がオープンカーを楽しむ、誰しもそんな想像をするに違いない。

情報源: 青木恵美「信州発 ITライターの憂鬱」 – オープンカーのススメ:ITpro

こちら、改めて貼っておきます。。。

レンジローバー イヴォーク コンバーチブル 概要 – ランドローバー

情報源: レンジローバー イヴォーク コンバーチブル 概要 – ランドローバー

CMで見た。コンバーチブルいいなぁ。まあ、手が届かない値段ですけど。。。

オープンは、ロードスターで味わいました。風を感じて走るの、なかなかいいです。。。疲れるけどw

 

http://itpro.nikkeibp.co.jp/pc/article/column/20080519/1002685/

ここに少し痕跡が。。。昔のコラムです。

現役F1ドライバーのアロンソ、eスポーツ・レーシングチームを立ち上げ | レスポンス(Response.jp)

情報源: 現役F1ドライバーのアロンソ、eスポーツ・レーシングチームを立ち上げ | レスポンス(Response.jp)

そういえば最終戦に、eスポーツの王者さんがいましたね。少しぽっちゃり目の可愛い坊ちゃんでした。。。

 

事件や事故対策に「ドラレコ」 | Biz Clip(ビズクリップ)-読む・知る・活かす

情報源: 事件や事故対策に「ドラレコ」 | Biz Clip(ビズクリップ)-読む・知る・活かす

こちらも書きました。最近自動車関係多いです。

やはりこのごろの流れで、需要が高まっているようで、売れ行きも好調らしいです。私も付けたいな。。。

「彼女が中古車を売りたがっていたのでCM映像を作ってあげた…」→クオリティが高すぎて500万再生を超える : らばQ

http://labaq.com/archives/51890506.html

へえええ。。。